top of page
  • scuesportsexe

モニター持参の募集します

更新日:2022年6月8日

この度大会で使用するためのモニターが必要なため、モニターを持参してくださる方を募集します。

必要台数

(不足しているもモニターの数)


4台

モニターの必要スペック

応答速度:1ミリ秒以下

フレームレート:60Hz以上

モニターサイズ:24インチ程度


※スピーカー機能がない場合はご相談ください


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大会参加申請・モニター持参枠の募集を終了しました

大会参加申請・モニター持参枠をフォームでの受付を終了しました。 モニター持参枠についてのご協力ありがとうございました。 大会当日に受付にて申し上げていただければ飛び入り参加ができますので、飛び入り参加を希望される方はぜひ三燕祭にお越しください。

参加費変更について

参加費を以下の通りに変更いたしました。 前:参加費 500円 後:参加費 無料(0円) また見学費の記述を削除しましたが大会の見学は自由にできます。 皆様の参加を心からお待ちしております。

bottom of page